2015年12月21日月曜日

2015年米Amazonクリスマス商戦の幼児向けギフト 人気ベスト10!

2015年、米Amazonのクリスマス商戦の幼児向けギフト人気ベスト10をまとめましたので紹介します。
↓ ↓ ↓

1位、Kid O Go Car(Pink)

価格:5,500円(米販売価格:$12.95) メーカー:Kid O

商品紹介:目と手の動きの連動性を向上させ、体を上部に鍛えることができます。
丸みを帯びた形であり、ボディは樹脂で、タイヤはゴム製でできているので床や壁を傷つけません。ピンクの他にも赤や緑、水色などがあります。


1位は0~2歳の赤ちゃん向けのくるまのおもちゃでした。ハンドルの形が赤ちゃんの小さい手に握りやすいと高評価でした。また形や素材のため壊れにくく、床や壁を傷つけない点も高評価となっていました。

2位、Spin and Learn Color Flashlight

価格:5,300円(米販売価格:$17.99) メーカー:ヴイテック

商品紹介:楽しい音楽で動物や色、数などを学ぶことができる電子音楽おもちゃです。50を超える歌や音楽、効果音や楽しいフレーズを鳴らすことができます。
1~3歳の子供向けです。オン/オフスイッチと2種のボリュームコントロールスイッチが付いています。45秒操作せずに放置すると自動的に電源がオフになります。

2位は赤ちゃん向けの電子音楽おもちゃでした。50種以上の音楽を鳴らすことができ、ライトが色々なパターンを描くので赤ちゃんは楽しみながら色々なことを学ぶことができます。赤ちゃんでも簡単に操作できるようになる点や、音と光のバリエーションが豊富な点が高評価でした。一方、音がうるさいと低評価をつけている方もいました。

3位、Kidizoom Smartwatch, Pink

価格:6,820円(米販売価格:$59.99) メーカー:ヴイテック

商品紹介:4~7歳児向けのスマートウォッチタイプのおもちゃです。電子機器の操作の学習を楽しんですることができます。タッチスクリーンで操作します。0.3メガピクセルの写真を撮ることができます。
50種ものデジタルやアナログの時計画面のカスタマイズができます。ボイスレコーダー機能付きで、音声を録音して楽しい効果をつけて再生させたり、その音声をタイマーやアラームに使うことができます。4種の楽しいゲーム付きでさらにヴイテックのサイトから新しいゲームをダウンロードして楽しむことができます。マイクロUSB付きで撮った写真をパソコンに移したり、モニターで再生させたりできます。
防水仕様ですが、そのままシャワーやバスには持ち込まないでください。

3位は子供向けのスマートウォッチタイプのおもちゃです。他のおもちゃと比べても非常に高機能で驚きました。写真を撮ったり、ゲームをしたり、子供がスマートフォンでしたい大抵のことができてしまいます。これはおすすめですね!

4位、Girl's Pink Princess Castle Play Tent

価格:9,600円(米販売価格:$22.95) メーカー:Sure Luxury

商品紹介:女の子向けお城型のテントです。軽くて持ち運びしやすく、簡単に組み立てることができます。家の外でも中でも遊ぶことができます。洗い方も簡単で、石鹸と濡れた布巾でやさしく拭き洗いすれば、きれいになります。

4位は女の子向けのお城型テントでした。かわいらしい色と形、そして組み立てが非常に簡単なところが高評価でした。

5位、Take Along Tunes Musical Toy

価格:6,300円(米販売価格:$7.19) メーカー:Baby Einstein

商品紹介:アメリカの童謡7種のメロディを奏でる電子音楽おもちゃです。カラフルな外観で、芋虫のキャラクターのグリップが握りやすく、子供たちを楽しませ続けます。ボリュームをコントロールできます。

5位は、7種のメロディを奏でる電子音楽おもちゃでした。子供を飽きさせない音楽が高評価となっています。


6位、Dinosaurs Magnetic Tin Playset

価格:5,700円(米販売価格:$10.88) メーカー:T.S. Shure

商品紹介:25種の恐竜のマグネットと、2種類の背景イラストレーションのセットです。

恐竜のマグネットセットが6位となりました。昔懐かしいおもちゃですね。3歳児~向けです。


7位、Disney Princess Magical Learning Laptop

価格:6,656円(米販売価格:$27.17) メーカー:ヴイテック

商品紹介:ディズニーの4人のプリンセス、白雪姫、シンデレラ、オーロラ姫、ベルをフィーチャーした折り畳みコンピューター型の学習用電子おもちゃです。言葉や算数、マナー、感情、ロジック、音楽など18種の学習を楽しみながら行うことができます。

表示は英語となります。教育的な機能が豊富であるだけでなく、4人のプリンセスをあしらったかわいらしい見た目が人気となっています。

8位、Peace Out Puppy

価格:5,300円(米販売価格:$9.90) メーカー:Webkinz

商品紹介:Webkinzという子供向けペット育成ゲームのキャラクターのぬいぐるみです。

アメリカの子供たちに人気がある「Webkinz」というペット育成ネットゲームで人気のキャラクターのぬいぐるみが8位となりました。ネットオリジナルのゲームキャラクターが熱狂的な人気のようです。

9位、Scribble and Write

価格:4,807円(米販売価格:$25.35) メーカー:LeapFrog

商品紹介:点滅する光をなぞっていくと、アルファベットや数字の書き方を学ぶことができる文字の学習用おもちゃです。アルファベットの大文字や小文字、数字が楽しく学べます。

アルファベットと数字の書き方を学習するおもちゃが9位でした。2~4歳くらいの子供向けです。子供が夢中で取り組んでくれるのと、ひかりの点滅を正確になぞらないと正解にならないため、自然ときれいな文字が書けるようになる点が高評価でした。

10位、Icybite Hard/Soft Teething Keys

価格:1,980円(米販売価格:$4.99) メーカー:Nuby

商品紹介:赤ちゃんの歯固め用おもちゃです。鍵の形をしていて、噛む部分は柔らかめのものと硬めのものがあります。握りやすいグリップと、明るい色使いが赤ちゃんの遊び心を刺激して赤ちゃんの自然な発育を促します。

赤ちゃんの歯固め用おもちゃが10位でした。赤ちゃんに歯が生え始める時期の痛みを和らげてくれるとおおむね高評価が多かったです。一方、匂いがきついとの低評価も。一度、食器洗い用洗剤で洗うと匂いは取れるそうです。









1位のクルマのおもちゃはまるっこくて家具を傷つけないのがいいですね。

特に気になったのは3位の「Kidizoom Smartwatch」でした。驚くほど高機能で、色々な遊び方ができるので、子供も喜びそうです。


0 件のコメント :

コメントを投稿